受講申込フォームです。必要事項をご入力の上、「確認画面」ボタンを押してください。
※は必須項目となります。
お支払い方法
銀行振込を選択された皆様へ
(1)この「受講申込フォーム」を受領後、折り返し「お手続きのご案内」メールをお送りいたします。
(2)確認メールの送付は自動応答によるものではありませんので、休校中(日曜・祝日・年末年始)の受付分につきましては、
休み明けの送信となりますことをご了承ください。
(3)費用等をご確認の上、メール記載の振込先にお振込みいただきますよう、お願い申し上げます。
送金手数料はお客様負担となります。
(4)ご入金を確認後、受領メールをお送りします。
クレジットカード〔オンライン決済〕を選択された皆様へ
(1)この「受講申込フォーム」を受領後、折り返し「お手続きのご案内」メール及びクレジット決済メールをお送りいたします。
(2)「お手続きのご案内」メールとクレジット決済メールの送付は自動応答によるものではありませんので、日曜・祝日の受付分につきましては、休み明けの送信となりますことをご了承ください。
(3)クレジット決済メールは、三菱UFJニコスからご請求先メールアドレスへ直接お送りいたします。
(4)費用等をご確認の上、クレジット決済メール本文に従って手続きを進めていただきますよう、お願い申し上げます。
利用可能カード:VISA・MASTER ※AMEX・JCBはご利用いただけません。
(5)ご決済を確認後、受領メールをお送りします。